☆。゜feel-now゜☆。

富士山の深呼吸??&犯人は何だ??

昨日が寒くて、今日は暖かい。。
体調管理に気を付けないと。。ですねぇ><。。

今日は、スッキリとした空。
自宅から遠くの富士山がキレイに見えました♪

なので、ズームを使って撮影★
富士山、大きな息を吐いてます><♪
f0197149_105697.jpg

そして、秋に変わって来た雲。。
f0197149_10573437.jpg

・・・・で、この雲も撮ろう!!と思ったら、なんだか
写真が汚い。。。え…ホッコリンにしてはデカい。。
f0197149_1059446.jpg

なにーぃぃ?!?!と思ったら、犯人はトンボ!!??
f0197149_1101288.jpg

たくさん、空を飛んでいました!!
今年は暑かったから、大量にふ化したのか??
久しぶりにこんなに大量に!!
ビックリしましたぁ(@@)!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆上位キープ中☆共感して下さった方はクリックお願いします★クリック&ブログ訪問ありがとうございます☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-09-17 11:01 | *空写真*
<< 続々完成★ R展*DM完成☆ >>