☆。゜feel-now゜☆。

ストーブハウスをハシゴ&今日の空☆

今日は、蓼科・原村のストーブハウスをハシゴしちゃいました。

ドライブしに出かけただけ☆
お金は無いので、ストーブハウス内のファイヤーキングを
眺めるだけ眺めて。。我慢><!!!!

また友達と行く予定ではありますが、ストーブハウスの
雰囲気がとても好きです*(^_^)*
f0197149_189585.jpg
f0197149_1810961.jpg
f0197149_18102087.jpg

そして、運転してもらっている間に空を撮る☆
原村は、のどかぁ~♪
f0197149_1811196.jpg

蓼科で、Gがとんぼを捕獲(笑)
f0197149_1811577.jpg

何かの実☆
f0197149_18125079.jpg

夕方17時頃の空。
f0197149_18132813.jpg

少しずつ、日が短くなってきたのが
ちょっぴり寂しい今日この頃…。

明日、私の前の職場の先輩たちと遊びます☆
ベビーちゃん達・・6か月?ちゃん1人・2歳ちゃん3人…。かな?
会うのが楽しみです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆上位キープ中☆共感して下さった方はクリックお願いします★クリック&ブログ訪問ありがとうございます☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-09-12 18:19 | *空写真*
<< ~白い中の青い穴~ 今日の夕飯は下諏訪*ホルツへ >>