☆。゜feel-now゜☆。

2/21~2/25は・・・・

なぜだか最近伊那に行きすぎ?!爆。。

2・21は姫路&京都の帰りにGlass onionさんへ☆
2・21はグラオニさんのブログでも紹介して頂きましたが・・・。

昨日2・25は、オーナーの挑発??笑。。
に乗せられアトリエに行った後にぃ・・・。
突撃ぃぃぃぃっ!!!!!!!で、
4日しか経ってないのにまたまたグラオニさんへ・・><!!!

まず2・21のグラオニさん内☆
f0197149_23152935.jpg
f0197149_23154671.jpg

コレ↓↓は私どうやらお気に入りのよう・・・。また撮っちゃった☆
f0197149_23165511.jpg

2・21のゴルゴ。。。w
f0197149_2321227.jpg

そして、ついついファイキン買って☆これでストライプ2個目♪
f0197149_2323234.jpg

PC周りの為にこのコードを収納できる便利アイテム買って。。。汗;
f0197149_23235056.jpg


んでもって、昨日の2・25は。。。まずオーナーから
動画付きメールが来て気になって。。
コレを見に行っちゃいました(笑)左の方ね♪何か憎めず可愛らしい☆
f0197149_23251394.jpg

「電球による電球」も気になってパシャ☆
f0197149_23261748.jpg

まーず、グラオニマジック恐るべしですわぁぁ!!!!!!!
[PR]

by feel-now | 2010-02-26 23:28 | *雑貨・インテリア*
<< 模様替え2 アトリエアントナー >>